2015年3月20日金曜日

カテゴリー参加終了のお知らせ◆シンプルライフ

ブログ村の 【シンプルライフ】 カテゴリーからこのブログをご覧いただいている方々へお知らせです。


ブログ村での【シンプルライフ】カテゴリーへの参加を近日中に終了する予定です。

今までシンプルライフカテゴリー経由でこのブログを読んでいただいた方、ありがとうございました。

カテゴリー参加終了ごめんなさい。

ブログの画面をスッキリさせたいなぁと以前から思っていまして、バナーの数をひとつ減らすことにしました。

当ブログへのアクセス解析によると、シンプルライフカテゴリーからのご訪問があまりないという状態でしたので、このような結論に至りました。

ブログ村の【断捨離】カテゴリーと【ミニマリスト】カテゴリーは引き続き参加します。

【シンプルライフ】カテゴリー経由で当ブログをご覧いただいていた方は、
もしよろしければ、ブログ村のご自身のマイページを開いていただき、マイページ左側にある「お気に入り(フォロー)メンバー」に私を登録していただくか、

このブログを「フィード購読登録」や、「お気に入り」登録していただけると嬉しいです。

このご縁がこれからも続きますように( *・・)*_ _))ペコ

引き続きよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿