2015年1月10日土曜日

捨てたもの◆紙があるから神がこない

前回のクローゼットに壁紙を貼る◆中板 編で、クローゼットの中身を全部出した時に、荷物の見直しもちょっとしました。

今回のポイポイさよなら候補は、資産形成の参考資料や、フリーマガジン、スタンプカード、割引券、2年前の大吉のおみくじなどの紙類。

【紙があるから神がこない】という言葉を知ってから、使わない紙類を手放すふんぎりがつきやすくなりました。

まぁ、ただの言葉遊びですけど、気の持ちようって大切ですもんね(^―^)

≪紙類≫

それから、1年近く使っていないシュシュもお役御免にしました。

≪シュシュ≫

トランクひとつの荷物へ向かって、少しずつでも継続あるのみ!

↓↓モチベーションあがります!
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿