2013年11月20日水曜日

洋服スッキリ*押入れハンガーラック

アイリスオーヤマの
押入れハンガーラックを買いました。

私の部屋にある収納はココだけです。
横幅80cm

ローゼット……もどきです(笑)

洋服を掛けるポールがありません。
引越して数日間は、
カーテンレールに洋服を掛けていました。

部屋に帰るたびに、
目の前にこの乱雑な洋服が目に入ってくるので、
気になっていました。

昨日の朝5時半から組み立て始めて、
50分で完成しました。

横幅も高さも調整できるので、
見事ピッタリ希望どおりのサイズです(*´∇`*)

洋服がスッキリ収まりました。

着替える時に、洋服が選びやすいと
朝のスタートが気持ちいいです(#^ー^#)♪

↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿