2013年11月19日火曜日

ホコリ汚れ予防*洗面所の物はこれだけ(実家)

実家に住んでいた頃の洗面所には、
必要な物以外は置かないようにしていました。
ヘアターバン
ヘアグリップ
顔を拭く用のタオル
手を拭く用のタオル
コンタクト洗浄液
メイク落とし
歯磨き粉
歯ブラシ
コップ
リップ用スクラブ


時計
手洗い用液体石鹸

水まわりは、どうしても湿気がでる場所です。
水ハネや、湿気を含んだホコリが付着しないように、
必要な物以外は置かないようにしました。


今朝は5時半から
押入れ収納を組み立ててました。
新居の部屋を住み心地良くするために、
しばらく試行錯誤しながら楽しもうと思います(*^^*)

↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿