2014年11月7日金曜日

ゴミにするのはツライから、買ったお店に返します◆捨てた物 レコード

もういらない物だけど、ゴミとしてゴミ収集所に捨てるのは忍びないという物がたまにあります。

聴かなくなったレコードもそんな物のひとつ。

もともとハードオフ(リサイクルショップ)で購入した物なので、ハードオフに買取してもらいました。

≪レコード4枚≫

ゴミとして捨てる踏ん切りはつかないけど、もう自分には必要ないという、グレーゾーンの物は、

リサイクルショップに引き取ってもらうことで手放しています。

いつかどこかのレコードプレーヤーの上で音を奏でてくれることを願って、お別れしてきました。

ココで片づけモチベーション上げてます♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿