2014年10月31日金曜日

楽曲がツアーグッズそのもの

先日のチケットの半券を捨てた記事に関連して、LIVEグッズを大量に購入しなくなった経緯を思い出したので、そのことについて。

前は、LIVEに行った時はなにかしらグッズを購入していました。

LIVEに行った記念を形として残したくて、それほど気に入った商品でなくてもとりあえず購入していたんです。

ところがある日、LIVEで生音を実体験した曲を聴きながら、LIVEの時の感動や興奮を思い返している自分に気がつきました。

≪アルバムCD≫

LIVE中の空気感やアーティストの表情や汗を鮮明に思い出せるという点で、どのLIVEグッズよりも楽曲そのものが最高の記念品だと思いました(*・∀・*)

楽曲は、音楽データにすれば、いつでもどこでも楽しめる万能で最高のグッズ♪

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿