2015年6月13日土曜日

色を統一してスッキリ◆トイレ

最近は1番のお気に入り空間がトイレです。

ダイエット中なので、体重が減る場所という意味でうれしいのもありますが、

トイレの模様替えが上手くいったのがうれしくて、トイレを使うたびに気持ちが上がります(*・∀・*)

トイレの掃除道具を入れるカゴの色と、便座カバーの色を変えただけなんですが、

印象が変わってスッキリした空間になりました♪

我が家のトイレの色は薄いグリーンなんです。

なぜか。

無難に白にしてほしかった(´ヘ`;)とほほ・・

先日までは、掃除道具のカゴは赤、便座カバーはピンクで、トイレ本体の薄いグリーンと対極の色でした。

赤系の色と青系の色って対極の色だから、なんだかゴチャゴチャした印象になりやすいんですよね。

便座カバーを ピンク→薄いグリーン、掃除道具カゴを 赤→青 に変えたら

お互いの色がなじんで統一感ができ、スッキリ空間になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

無印良品10%オフ◆色を捨てるのがスッキリのコツでも書きましたが、

色の数を減らすとお手軽にスッキリした印象を作れますね。

あとは、トイレマットをもうちょっといい物にしたいなぁと画策中です。

10%割引中の無印良品で探そうかな(*´∇`*)?

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿