2015年6月11日木曜日

ムダ肉の元を断つ◆1.6kg減量

3週間で1.6kg体重を減らしました。

今まで、スカートのホックがかからないことは何度かありましたが、ファスナーが上がらなくなったのは初めてでした。

ヤバイ!これは明らかに太くなっている!

恐る恐る体重計に乗ってみると、40.0kg( ´・д・)エッ

私の身長は144cmなのに、体重が40.0kg。゚(つД`)゚。

チビなだけでも、生きててツライのに、あげくにデブだなんて、お外歩けません((((;´・ω・`)))ガクガク

人生で初めて食事制限をしました。

ムダ肉の元だった、【デザート】と【満腹】を断ち切るべく、5つのことを重点的に行いました。

1・ほぼ毎日食べていた食後のデザートを止め、

2・食事は必ず最初に野菜を食べてからメインディッシュを食べるように食べ方を変更。

3・夕飯は腹7分目。

4・食べ終わってからすぐ寝ないで、2時間以上起きているように生活リズムを改善。

5・どーしても甘い物を食べる時は、朝に食べる。


さらにあと1kg減量して、全てのスカートを無理なく履けるようになりたいなぁ。

みんな頑張ってるから、私ももう少し頑張ります(*・ー・*)
にほんブログ村 トラコミュ でっぱりお腹を引っ込めようへ
でっぱりお腹を引っ込めよう

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿