2015年5月17日日曜日

靴を減らす◆1つで2役

靴の数が久しぶりに減りました!

2足履きつぶして、1足新しいものを買いました。

キリンのアニマル柄のサンダル(お義母さんからのいただき物)と、夏用の黒いブーティーで生地がメッシュのものが、

2足とも生地に穴が開いたので、断捨離。

サンダルは2年。ブーティーは15年くらいお世話になりました。

ブーティーは靴底を3回も張り替えて履き続けたので、元を取ったを通り越して2足分はお釣りがきてますねσ(^_^;)

新しく購入したのは、ゴム製のメッシュ生地でできたパンプスタイプの靴。


断捨離したサンダルとブーティーの代わりをこれ1足でこなせるので、便利です。

足を入れると自然とストラップが踵にかかるので、ほぼスリップオン。

サンダル感覚で履けて、見た目がパンプスぽいのでかなり使いまわせる予感♪

↓少ないモノで豊かに暮らすコツ↓
にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿