2015年1月8日木曜日

買わずにレンタル◆レンタルコミック

以前にレンタルで生活をまわす◆江戸時代からの知恵にも書きましたが、レンタルってほんと便利でオススメです。

シンプルライフや断捨離というと【捨てる】ことがクローズアップされがちですが、

持ち物を減らすには、捨てるだけでなく、侵入経路を【断つ】ことも必要。

だからと言って、ケチケチとガマンするのはツマラナイ。

人生楽しみたいし、荷物は減らしたいし、普段使わない物のお手入れはしたくない。

てなわけで、レンタルできる漫画はレンタルコミックを利用しています。

近所のレンタル屋さんは、1冊あたり2泊3日で80円(税別)なのでとってもお手軽♪

先日も利用して、シリーズもののマンガの36巻と37巻を楽しみました。

読みたい漫画が読めて、荷物は増えないし、維持する手間も場所も不要。

一挙両得ならぬ一挙三得♪

最近はCD・DVD・マンガ・ドレス・車・ブランドものetc.なんでもレンタルできるので助かります(^^)v

購入するより安いから、浮いたお金を他のことに使えるし、

部屋を広く使えて、毎日ゆったり暮らせます。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿