2015年1月9日金曜日

クローゼットに壁紙を貼る◆中板 編

先日大掃除特集TV◆クローゼット内の壁紙貼り宣言で書いたとおり、年末年始はクローゼットの壁紙を貼る予定でした。

壁紙はすでに通販で入手していたので、クローゼットの中身を全部出して、壁紙をカットし、貼ったら完成♪という甘い見通しを立てていたら、みごと失敗(ノд`@)アイター

年末年始休暇に入った途端に、疲れからくる歯痛で3日間寝込み、食事もろくに噛めませんでした(ノω・、)

当然、壁紙貼りどころではなくなり、年が明けてからなんとか、クローゼットの中板だけ貼りました。

賃貸なので、壁紙はノリなしの物です。

≪壁紙≫

まずはクローゼットの中身を全部出して、空っぽにします。

普段使用している時はちょっと狭いなと感じるのに、物が何もないと広く見えるから不思議です。

≪空っぽのクローゼット≫

ノリなしの壁紙をカットして、ホッチキスでベニヤ板にとめました。

壁紙とホッチキス芯を同じ色にした方がよかったかも。

≪壁紙をホッチキスでとめる≫

中板だけしか貼ってないけど、クローゼットがかなり明るくかわいくなりました♪

≪壁紙を貼った中板≫

毎日使う場所が明るくなると、気持ちも明るくなってちょっと幸せ♪

↓↓キレイな収納が素敵です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

応援クリックありがとうございます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿