2015年2月23日月曜日

環境が良くなれば、仕草も変わる

突然ですが、あくびをする時って口に手をあてますか?

私はいつも口をくわ~~っと開けてました。

手を口の前に持ってくるより先に、口が全開になっていることがよくありました(;´・ω・`)

女性としてダメダメですよね?

だけど、そんな悪癖はもう過去形です。

断捨離をして、大好きな物と必要な物だけになってから、日常のふとした仕草も改善されました。

今はきちんと手で口を隠せるようになっています。

身の回りの物が減ってから、気持ちや動作に余裕がでてきて、小さな【よくない癖】が直り始めました(*・∀・*)

自分自身のちょっと好きじゃない部分を無理なく直せるって気持ちいいです♪

「心のゆとり」を持つヒント
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

応援クリックすごく嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿