2014年5月29日木曜日

今日捨てた物・キャラクターのキーホルダー

キャラクターもののキーホルダーを捨てました。

子供の頃にガチャガチャで手に入れたものです。


スラムダンクとセーラームーンすごく流行ったんですよ。三井寿と木野まことファンでした私。

子供時代の品は、思い入れが強くてなかなか処分できないんですよね。

数日前にクローゼット内の拭き掃除をしている時にこれを見て、

「今コレ使ってないよね?キーホルダーとしてカバンに付けられる?イヤイヤ恥ずかしすぎる!付けられるわけない~。」と思って踏ん切りがつきました。

なくても困らないし、嫌いじゃないけど好きでもない物になってしまったということだし。

掃除効果かな?少しずつまた荷物の絞り込みができるようになってきたかも(^v^)


応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿