2015年1月6日火曜日

クローゼット公開!

最近のクローゼットはこんな感じです。

≪クローゼット公開≫

横幅は80cm程です。

実際は、取り出したい洋服を片手でスッと引き出せる状態ですが、

写真で見ると洋服がぎゅうぎゅうに見えますね(●´・△・`)はぁ〜

あと2~3枚減らした方がいいのかなぁ。

むしろ、あと2~3枚欲しいと思っていたのに、現実は甘くないですね。゚(つД`)゚。

上下を仕切っている中板の上に、仕事用のボストンバッグ&バッグの中身を置いています。

≪仕事の日のクローゼット≫


(下着等を入れている衣装ケースだけ、ブルーのリボンスタンプで写真加工しました)

↓↓ミニマムのヒントが充実してます↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿