2014年8月31日日曜日

ストキングの寿命が延びた! と 今週捨てた物

今朝ストッキングをはいている時に、最近はちっとも伝線させていないなと思いました。

あわててストッキングを穿いて、足の爪や指の爪に引っ掛けてビーーーーっと悲しい切れ目が入っちゃうのが、朝の恒例行事だったけど、今年は1度もない(`・ω・´)bキリッ

時間に追われずに、丁寧に穿けばストッキングの寿命はのばせるんだなぁ。

寿命が延びた分、今までよりちょっとだけお値段の良い良質のストッキングを買うようにしようと決めて、朝から気持ちがウキウキしましたヾ(*´▽`*)ノ


話は変わって、今週捨てた物のこと。


≪CD2枚≫

音楽データのCDは、10年弱の間1度も聴いていない物なのでさようなら。

保管し続けることに価値を感じていた頃の遺物だな。

聴くための物を聴かずに、10年間弱放置している状態を、大事にしているとは言わないもの。

もう片方の、LIVE会場限定販売だった販促用CDも10年弱1度も聴いていない物なのでお別れ。

シンガーソングライターの曲なのに、ボーカルなし。

インストゥルメンタルが1曲だけで定価500円。

購入すると、アーティスト本人とお話できて握手できて直筆サインを書いてくれるという、いわゆる売上の為のアイテムでした。

もう役割は終えている物なので、次の資源となってもらうのがいいかなと思います。

「思い出は胸にしまえばいい そうすればカバンもいらないからね」とスナフキンも言ってるしね(*・∀・*)

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿