2015年1月11日日曜日

今年の目標はコレ!

1月が早くも中旬になっていますが、やっとこさ私も今年の目標を定めました(●`・ω・´●)!


≪去年の今頃に行った首里城≫


【捨てる・買わない・使い切る】です。

ちなみに去年の密かな目標は【捨てる・買わない・貰わない】です。

1年経ってちょっとだけ目標が変化してます。

ここ数年の周囲への地味な洗脳と交渉が功を奏してきたのか、最近はいただきものはほぼ全て消耗品で、

食物・飲物・生花・洗剤などだから、今年からは【貰わない】をそんなに意識しなくても大丈夫そう(o'ー'o)v

家にある物を上手に使いまわして、気持ちも空間もゆったりすごせる1年を目指していきますヽ( ・▽・ )ノ ♪

↓↓使い切ると気持ちいい(*´∇`*)
にほんブログ村 トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。へ
使い切る。使い切った。捨てた。

応援クリックすごく嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿