2015年2月7日土曜日

収納を捨てる◆衣装ケース

ひさびさに大物を断捨離しました!

衣装ケースです。

クローゼットの中に3段入っていた衣装ケースを、1つだけ減らしました。

収納って目の前にあるとついつい使っちゃうんですよね~σ(^_^;)

Tシャツやカーディガンを畳んで収納していたけど、全部ハンガーに掛けて、洋服全部が【ひと目で見える】ようにしました。

これで手持ちの洋服全てを毎日2回見るから、洋服の数をあと数枚少なくできそうです。

壁紙をクローゼットの中に貼るのは、まだ2枚しかできていない状態です。

今年中に貼り終われるのかアヤシイかも(ノд`@)アイター

応援クリックすごく嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿