2015年3月17日火曜日

無印良品10%オフ◆ハンガー便利です

3月13日(金)から無印良品10%オフ始まりましたね!

待ってたよ~(*・∀・*)人(*・∀・*)

プラスチック製の洗濯用ハンガーを買い足します♪

≪真っ白な洗濯用ハンガー≫


洋服の首の穴からハンガーを通せるから、とっても便利なんです。

裾から首に向かってハンガーをもぞもぞ入れるのって面倒で時間がかかるんですよね。

脇の部分にハンガーが引っ掛かったり、裾の端がまくれあがったりして、もたもた時間ばかり浪費してしまう・・・。

私ってぶきっちょなんです(--;

無印のハンガーは、首の穴にハンガーの角を1つずつ通せばいいだけだから、ぶきっちょでも楽でカンタン♪

プラスチック製だから、濡れた布でもスルッとすべって難なく通ります。

同じ無印良品の金属製のハンガーより、少し厚みがあるから、その分洋服の乾きも早いです。

金属製より力点が安定しているので、干している途中で洗濯物がハンガーから落下することもなし。

金属製は、洗濯物が風にあおられて半乾きの洗濯物が落下したことが何回かありました。

無駄な手間と時間を断捨離するのに、オススメのハンガーです(`・ω・´)b


↓ 実際に使った感想が参考になります ↓
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿