2015年3月21日土曜日

気温が上がって、捨て意欲も上がる↑↑

からの言葉で「暑さ寒さも彼岸まで」というのがありますが、まさに今年もその通りになってきましたね(*^^*)

気温が上がってきて、街ゆく人たちの服装が薄手の生地と明るい色合いに変わると、こちらまで気持ちが軽くなってきたようです♪

早く桜を見に行きたいな~


気持ちが上向くと、普段できないことでもできちゃうことがあります。

一昨日、ついに!

14年間持ち続けた物を捨てました!

物は、トレーディングカードのコンプリートボックスです。

ヤフーオークションなどでは、300円程の価格で、新品未開封の状態の物が売られていたりします。

なのに、捨てられなかったんですよねぇ。

ある日突然、勢いと気分で捨てられる物ってあるんですね。

今頃の時期って、新年度を区切りに、気持ちも持ち物も切り替えるいいチャンスかも。

↓↓物を捨てると、余裕が増える。
トラコミュ
捨てる。

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿