2014年10月6日月曜日

先週捨てた物◆作らないレシピ 美味しいレシピだけにする

手書きレシピがごちゃごちゃしてきてたので、いらないレシピを捨てました。

≪手書きレシピ≫

写真に写っているのは一部分で、全部合わせると厚さ1cmくらいあったと思います。

自分の味覚が変わったり、一緒にご飯を食べる人が変わったりしたので、今後はもう作らないだろうなというレシピが結構ありました。

いらない情報を捨てて使える情報だけにすると、検索するのが早いし、作りたい意欲も上がります♪

お気に入りの洋服だけになったクローゼットと同じで、レシピ集を見るたびに気持ちがわくわくします。生活が楽しくなるっていいですね(o'ー'o)v

↓↓ここでやる気もらってます!
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿