2014年10月3日金曜日

今日捨てた物◆リップグロス

気づけばもう10月が始まっていますね。今月もよろしくお願いします(*^^*)

トンボが飛び交って、桜の葉もハラハラと散り始めて、秋が始まったのを感じます。

夏の暑さから解放されて、ホッとしたのはいいんですが、夏の暑さにやられていたのは私だけじゃなかったみたい(=_=;)

リップグロスが、分離してました。

≪リップグロス≫

色つきグロスなのに、チューブから指1本分出しても透明なジェルしか出てきませんでした。

色がチューブの下の方に沈殿して、透明ジェルと色つきジェルの2層に分離。

とても唇に塗る気になれません。

内容量の1/10程度しか使わないままお別れです( ´・ー・`)

化粧品ってもっと少量使い切りサイズを作ってくれないかなぁ。

私のメイクが薄すぎるのかしら?

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿