2014年9月30日火曜日

昨日捨てた物 CD4枚◆たまに未練に負けちゃう

今までのシングルをまとめたシングルコレクションCDが発売されたので、古いシングルCDなどを買取に出しました。

≪CD≫

写真に5枚写っているんですが、1枚は状態が良くないので買取不可でした。

買取不可商品については、いつもの私なら買取店で処分してもらうように依頼して、手ぶらで帰ってきます。

でも昨日は未練に負けて、持ち帰ってきてしまいましたσ(^_^;)

久しぶりにやってしまった・・・。何してるんだ私。

1度家から出した物を、また家に持ち込んでどーするよ。(´ヘ`;)とほほ・・

買取価格がつかなかった処分品は、物によっては店頭に並べられて1枚100円前後で販売されるようなので、ゴミになるのか次の所有者に出会えるのかは、お店側の判断次第みたい。

自分で手放すと決めて、ゴミ箱には入れたくないからリサイクルショップへ持って行ったのだから、その先のことはお店の判断に任せればいいのに、ゴミで捨てられる可能性が頭をよぎった途端「持ち帰ります」と言っていました。

未練ってやっかいですねぇ。

物を生かすも殺すも自分次第。

大切に保管できる量を超えると、ただの死蔵品になってしまうとわかっているのに、こうしてたまに自分に負けてしまうこともあります。

反省( ´・ー・`)

↓↓やる気が上がらないときは、ここでやる気上げてます(*^^*)v
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿