2014年8月23日土曜日

【断捨離系の本でオススメは?】のアンケート結果

以前、私が作ったアンケート【断捨離系の本でオススメは?】のアンケート結果を久しぶりに見てみたら、予想以上に大勢の方に回答をいただいていました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

現時点での1位と2位の得票差が1票、2位と3位の得票差も1票という結果で、3冊ともに人気の名著という結果でした。

なかなかやる気が起きない日や、停滞期に読んでみてはいかがでしょうか。

投票結果のリンク先はコチラ→→【アンケート】断捨離系の本でオススメは?

アンケートに答えていただける方はコチラ→→【アンケート】投票ページ

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿