2014年8月18日月曜日

役割を終えた物を溜め込まない◆捨てる

今日は、昔大好きだったミュージシャンに関する紙類を4つ捨てました。


写真左から、歌詞カード・チケットの半券・案内ハガキ・セットリスト表 です。

これらがなくても好きな気持ちに変わりはないし、LIVEが楽しかったことや曲が素敵だったことは変わりません。

現在活動休止中の方なので、着かず離れずの気持ちでのんびりと復活を待っているところです。かれこれ5年ほど。

目の前で直筆サインを書いてもらったCD達と共にあと5年、10年、ずっと待っているんだと思いますこれからも(*^_^*)

両手にいっぱい荷物を持っても、あたたかい気持ちになれるわけじゃないから、思い出は心にいっぱい持てばいいと思っています。

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿