2014年8月17日日曜日

カテゴリー変更しました◆片付け・収納→ミニマリスト

以前にカテゴリー離脱◆片付け・収納→→ミニマリストでお知らせしてから1週間以上たったので、参加カテゴリーの変更をしました。

「片付け・収納」カテゴリーからご覧いただいた方々ありがとうございました。

「ミニマリスト」カテゴリーからご覧いただいている皆様、初めまして。

ブログ名のとおり、【トランクひとつの荷物】を目指している者です。

ブログの読者様のアクセス数やコメントに後押ししていただいて、1歩1歩「トランクひとつの荷物」へ近づいている途中です。

どうぞよろしくお願いしますヽ(*^~^*)ノ

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿