2014年6月21日土曜日

【手放す洋服リスト&期限】 の その後2

やっとこさ、ピンクの長袖Tシャツとさよならしました。

【手放す洋服リスト&期限】のその後で手放せていなかった物です。


生地がのびのびくたくたで、綿シャツなのに毛玉ができているっていう年季が入った代物でした。

伸びきった生地の物って、着ている人間の気持ちもだら~んと伸びた感じにしてしまう(^^;

やろうと思っていた事は「まぁいいや明日で」やったとしても「まぁこの位でいいか」となってしまう。

せっかくの生きている時間だから、「適当にだらぁ~ん」よりも「サクッとしっかり」やれる人になりたいなと思います(#^_^#)

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿