2014年5月17日土曜日

今日捨てた物・LIVEのフライヤー

LIVEのフライヤーが捨てられない人間rekoです。

LIVEや舞台や落語が好きでちょいちょい行くんですが、チケットの半券やフライヤーや座席表が捨てられません。

A4のクリアポケットファイルに保管していて、収まりきらなくなったら中身を見直して断捨離しています。



思い出の品も時間がたてば捨てられる物になるのですが、捨てるより先に容量オーバーになるのでうかうかしていられません。

今回はフラーヤーやチケット引換券など合計で17枚を間引きしました。



思い出の品がなくなっても思い出がなくなるわけじゃないですが、やっぱり思い出の証拠物件を捨てられない自分がいます。

買い物のレシートはぽいぽい捨てられるけど、チケットの半券は捨てられない。

同じくらいの大きさの、同じ紙製品なのに人間の感情ひとつでこうも扱いが違うなんて。

本・マンガ・雑誌・賞状・小学校の卒業アルバム・学校の文集までは捨てられた私ですが、今日もやっぱりチケットの半券とフライヤーは捨てられませんでした(^_^;)



応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿