2014年5月20日火曜日

高級美容液のような効果◆レンジで7秒 化粧水の裏ワザ

ここ2週間ほど試しているスキンケア方法がすんばらしい!のでごきげんなrekoです(*'▽'*)

普段使っている化粧水に簡単な裏ワザを使うだけで、高級美容液級になってお肌ぷるぷるです♪

この裏ワザのおかげで、コーセーの「コスメデコルテ モイスチュアリポソーム」を買いたい気持ちを断捨離できました。

60mlで1万4千円くらいするからなかなか手が出せなくて。。。でも効果はスゴイから欲しい。。。と1年近く迷っていましたが、

もういりません。買いません(`・ω・´)キリッ


裏ワザはこんな感じです↓↓↓

1・普段使っている化粧水の1回分の量を小皿に入れる。

2・小皿に入れたレンジを7秒温める。(私はレンジ出力500wで温めています)

3・化粧水を顔に塗る。

※注意点※ ★ビタミンC入りの化粧水は使えません。熱でビタミンCが壊れてしまうので。

★7秒より多くレンジにかけてはいけません。熱くなりすぎて火傷します。

これだけです!


化粧水のお肌への浸透がすごくすごくよくなりますヾ(*´▽`*)ノ

レンジで温めた化粧水は、お風呂のお湯くらいの温度になるので顔につけるととっても気持ちいいです。

物欲を断捨離できて、お肌の調子がよくなって、いいこと尽くしです。

私現在30歳なんですが、4日前に「20歳台前半にみえる」って褒めてもらっちゃいました(*ノωノ)テレ

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿