2014年3月18日火曜日

今日捨てた物・秋冬用パーカー


ユニクロでセール期間中に買ったので、1,990円だったはず。確か。
去年の秋から今年までの間、ほとんど毎日着てました。
トレーナーの様な表地なのに、小さい毛玉がいっぱい(笑)
裏地がふかふかでとっても暖かくてお気に入りでした。
自治体が行っている布物の集団回収に出して、リサイクルしてもらいます。
ユニクロは店舗で常時ユニクロ製品の回収引取をしてくれているらしいのですが、
なかなか店舗に行くタイミングがないので自治体のリサイクルに出すことにしました。

自分が負担に感じない程度の方法で、手離す物がなるべく次に活かせる方法を心がけています(*^^*)


↓応援クリックありがとうございます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿