2014年3月19日水曜日

記念品は2ヶ月後に見直す・スッキリ


旅行やLIVEに行くと、ついついパンフレットやチケットの半券を記念に保管してしまうクセがあります。
思い入れが強すぎて、ちょっとした物でもとっておきたくなっちゃうんですよねσ(^_^;)
ムリに捨てるのはツライので、2ヶ月〜3ヶ月後に見直して
思い入れが薄くなってから捨てるようにしています。
大抵の思い入れや拘りは時間がうまく解決してくれる事が多いです(*^^*)
物を捨てたから・ものが無いから
思い出や体験が消える無くなるわけではないですからね(*'ー'*)
思い出はたくさん&荷物は少しがモットーです♪


↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿