2014年5月16日金曜日

幅広マスキングテープで扉イメチェン◆成功編 その2

【幅広マスキングテープで扉イメチェン◆成功編 その1】の続きです。

クローゼット扉にマスキングテープを貼るのにだんだん慣れてきた所で、扉の取手部分にさしかかりました。

ネジで留めてあるだけの扉の取手を取り外して、


どんどん貼っていきます。


マスキングテープの素材は薄い紙のようなので、扉の取手を留めるネジの穴は、ドライバーで軽くつつけばすぐ開きます。


取手を取り付けて、どんどん作業を進めて行きます。


扉の左半分を貼り終わるのに1時間弱かかりました。
ブログ用の写真を撮りながらの作業だったので、貼るだけなら40分くらいの作業時間だと思います。



作業時間1時間半・費用約3,000円で、毎日のプチストレスだった汚れた扉が「キレイな扉」になりました(^_^)v


応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿