2014年5月13日火曜日

今日捨てた物・キッチンのカレンダー

壁掛けカレンダーを2箇所に掛けていたのですが、キッチンのカレンダーは今年に入って1度も使っていないことに気づきました。


主人とお互いのスケジュールの話をする時は、リビング兼ダイニング兼私の部屋で話すので、見るカレンダーはいつも私の部屋のカレンダーでした。

使わない物を見える場所に出しっ放しにしておくと、空間が乱れている印象になるので、使わないキッチンのカレンダーは掛けるのをやめる事にします。

必要な物だけのスッキリ整った生活ができたらいいなと思っています(*・ω・)v

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿