2014年5月12日月曜日

幅広マスキングテープで扉イメチェン◆失敗編

私の部屋のクローゼット扉をイメージチェンジしました。

賃貸アパートなので、部屋を出ていく時は原状回復する必要があります。

できることなら、扉を新品に取り換えるか塗り替えたいのですが、元に戻せないと困るので、幅広のマスキングテープを貼る事にしました。

今回は失敗編です(/_;)

問題の扉はコチラ↓↓↓



クローゼット扉の問題点を目隠しするために、幅15㎝のマスキングテープを貼ろうとした所までは良かったのですが、

縦方向に貼ったのが間違いでした(+_+)

まず、イキナリ貼り始めからシワが発生!



「まあ、天井に近い所だし視界に入らないからいいか」と思い、さらに貼り続けていくと

マスキングテープの端と扉の端がズレはじめてきました(;O;)



天井から床に向かって貼っているので、かなりの長さです。

素人が初めて貼るのだから、内装職人さんのようにキッチリ貼れるわけないですが、予想を遥かに上回るヒドイ出来栄えです(/_;)

それでも「とにかく貼っちゃおう。貼らないよりはマシになるはず」と2枚目を貼ってみましたが、

マスキングテープの端と端がどうしても重なってしまい、重なった部分が濃い色になり、色の違いが歴然。かなり目立ちます。



こんなハズじゃなかったのに。。。トホホな結果になってしまいました。



応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿