2014年5月14日水曜日

昨日捨てた物・音楽データCD 3枚

音楽データが入っているCDを捨てました。

2005年の物を2枚と2008年の物を1枚。


3枚とも2014年までに数回聴いたかどうかという代物ですσ(^_^;)

昔とても大好きだった音楽関係の物なので、なかなか捨てる選択が出来なかったのですが、今まで6年以上聴いていない物はこの先6年経っても聴かないだろうと思います。

今までの6年プラスこれからの6年で合計12年。

使わない物を12年もただ置いておくだけというのも、なんだかヘンテコな事だなと思い別れの決意をしました。

スペースが空いた分は、これからの自分の余裕と余白(のびしろ?)になるような感じがするので、少し和やかな気持ちです(*'ー'*)

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿