2014年10月17日金曜日

今週捨てた物◆書類 厚さ1cm分

1週間ぶりに更新でございます。

休んでいる間の応援クリックありがとうございました(o'ー'o)

1週間あったのに、捨てたのは厚さ1cmの紙類です。

私個人で保存している書類は、A4のリングファイル1冊とA4のクリアファイルボックス1つ分だけなので、厚さ1cmを捻出するの結構大変だったんですが、ちょっとインパクト薄いですねσ(^_^;)

≪A4のクリアファイルボックス≫


≪厚さ1cmの紙類≫

内訳は、ざっとこんな感じです。

携帯電話の取扱説明書
年金定期便
年金一括納付関係のハガキ
ネットでの買物の領収書
通販での買物の領収書

持ち物の絞り込みが停滞期に入ってきているので、物捨て停滞期対策◆丁寧なお手入れ◆に書いたように、今はちまちまとお掃除作業をしています。

とりあえず次の断捨離候補として、もう聴かないレコード数枚を買取してもらおうかなと思い始めています。

↓↓片付け情報いろいろ♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


0 件のコメント:

コメントを投稿