2014年9月15日月曜日

ベルトは1本だけ◆飾らなくても素敵な人

トランクひとつの荷物になりたい理由は、今までは【いつでもどこでも今すぐに行ける自由がほしいから】でした。

身体も心も自由に軽くなれたらきっと清々しいだろうなと思ったのが始まりでした。

それに加えて、【飾りを全部とりはらった時に、生き物として穏やかに光っている】存在になりたいとも最近思い始めました。

素敵だなと感じる人って、その人自身の醸し出す雰囲気や表情が素敵なんですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

顔かたちがキレイだからでも、身に着けているものがオシャレだからでもなくて。

というわけで、今年はまだ数回しか使っていないゴムベルトと、1年間1度も使っていない革ベルトを手放します。

≪ゴムベルト と 革ベルト≫

これで、ベルトは1本のみになります。

服飾品が少なくても素敵な人を目指します(*・∀・*)v

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿