2014年8月11日月曜日

食器棚まわりの変化◆Before After

世間様的にはもうお盆休みなんでしょうか?

今日は月曜日のわりには道路を走る車が少ないように感じました。

私は明日から仕事の休みをいただきます(*^_^*)

つかの間の息抜きの期間なので、冷蔵庫の中の整理と、食器棚回りの整理をしようと思っています。

食器棚まわりは何度か模様替えしているんですが、なかなかスッキリした見た目にならなくて、試行錯誤が続いています。

今の部屋に引っ越してすぐはこんな感じ↓↓

カラーボックスの中にむき出しでおいていました。




その後チェストの中に食器をしまうようになって、少し見た目改善↓↓

しかしあれこれ表に出ていてなんだか雑然としています。




お休みの間に、もっとスッキリさせたい(`・д´・;)ゴクリ

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

近日中に「片付け・収納」カテゴリーを離脱して、「ミニマリスト」カテゴリーへ参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿