2014年8月7日木曜日

更に1つ物が減りました◆使い切り

化粧水を使い切りました!


これ、デパートのお化粧品売場をあちこちぐるぐる回って比較検討した結果たどり着いた物です。

今まで5本以上リピートした信頼の商品♪

だけどこれからは、ドラッグストアでよく売っている、主人愛用の化粧水を私も使うことにします。

我が家の洗面台狭いんだもの( ´・д・)

洗面台に置く化粧水ボトルを1本にしてスッキリさせます!

私が使っていた化粧水でも、主人が使っている化粧水でも、効果はあまり変わらないから、これを機に主人の物に統一します。

夫婦で同じ物を使えば、私がうっかり化粧水の替えを忘れていても、主人が気づいて補充してくれるというメリットも(私がズボラできるとも言うσ(^_^;))ありますし♪

所有物が減るにつれて、「これじゃなきゃダメ」「これ以外はダメ」というこだわりがなくなってきました。

大抵の物は、なくてもなんとかなる物かもと感じています(*^_^*)

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿