2014年5月6日火曜日

今日捨てた物・悩み続けたデニム

やっとデニムを捨てられました!


やっと思い切れました(>_<) 


膝の内側の生地が切れてきて、穴が広がってきたので、もういい加減にしようと思いました。


 何度も「捨てようかな」「いやいやまだ使えるし」と迷い続けて何度も迷いましたが、今日お別れです。 

思い切るまでが辛かったので、当分の間デニムは買わない気がします( ´・ー・`)

 応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿