2014年4月15日火曜日

排水口掃除はポケットティッシュ◆スッキリ◆

お風呂場の排水口に溜まる髪の毛を取るために、
ポケットティッシュを使っています。





銀行さんや街頭でよくもらうんですよ。



1度でも封を開けた物は、中身だけの状態にして、
無印良品のプラスチックケースに入れています。

もともとは、ポケットティッシュが沢山ありすぎてそれを消費する為に 、使い始めました。

捨てるだけの為に、お金払って買ったボックスティッシュを使うのはもったいないなぁと感じたので。

自分の鼻をかむわけでもないので、ティッシュの質感が良くないゴワゴワの物でも問題ないですしね(笑)

ボックスティッシュよりも場所を取らないので、
脱衣所兼洗面所が狭くならないのもいいですよ(*^^*)


↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿