2014年4月23日水曜日

今日捨てた物・ダウンジャケット

暖かくなってきたので、去年の秋からお世話になっていたダウンジャケットを手放すことにしました。


UNIQLOの薄茶色のダウンジャケットです。

フード付きなので、風の強い日や雨の日雪の日にも対応できて便利でした。


たしか価格は6千円程だったと思います。

お手頃価格だったので、すぐに中綿がぺちゃんこになってしまうかな?と心配でしたが、そんなことありませんでした。

ユニクロ製品はどんどん進化しているんですね(*^^*)

とはいえ、ほとんど毎日着ていたので、ウエスト周りや袖の部分にダマがかなりできてしまいました。


実家でネコを飼っているので、猫の爪に引っかかってしまった生地のダメージもちらほらあります。

軽くて暖かったダウンジャケットに感謝して、処分しました。


応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿