2014年4月13日日曜日

今日捨てた物・下着1枚

今日はくたびれてヨレてきたブラを捨てました。

気に入った色とデザインだったけど、
ヨレた下着を使っていると女性としてもヨレた存在になる気がしてしまいますσ(^_^;)

先日、下着を新しく2セット買い足したので、
現在持っている下着は4セットです。

新しい下着と並べて衣装ケースに入れていると、
古いヨレた下着がどれだけくたびれているか一目瞭然ですね(;´・ω・)

衣装ケースを開けるたびに、目につくのでサヨナラしました。

3日に1度は洗濯するので、4セットあればムリなく生活できます。

一時期は下着が2セットしかなくて、洗濯が間に合わないかもしれないとヒヤヒヤして過ごしていました。

気持ちに余裕がある状態で、トランクひとつの荷物になれたらいいなぁ(*'ー'*)



↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿