2014年4月12日土曜日

今日捨てた物・冬用ハイソックス

ウール入りの冬用ハイソックスを捨てました。


ウール入りで暖かく、寒い時期はとてもお世話になりました(#^ー^#)

去年の秋から何度も履いていたので、洗濯した回数も結構な数字です。

ウール入りだからか、徐々に縮んできてしまい、ふくらはぎがキツくて履くのがツラくなってきました。

毛玉取りも2回したのですが、最近また毛玉がだいぶ目に付く様になってきました。


次の冬は綿素材の厚手のハイソックスを選んで、もう少し長く履ける様にしたいなぁと思います(*'▽'*)

これで靴下は全部で5足になりました。


↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿