2014年2月26日水曜日

昨日捨てた物・服1 靴1 CD2 本1

一応まだ、トランクひとつの荷物への道を諦めていません(笑)

昨日捨てた物はコチラ↓
♦︎洋服1
ウールの七分袖カットソー。
6年くらい着てました。
ヘビーローテーションで使ったので元は取ってます。
むしろもう一着買えるくらいの元の取りようです(笑)
長年、私の相棒でいてくれてありがとう。

♦︎靴1

焦げ茶色のショートブーツです。
4〜5年履いてました。
デニムパンツにも、スカートにも相性抜群でした(*'▽'*)
ヒールの高さが10cm近くあって、おチビの私には必須アイテムでした。
とはいえ、この靴で外出すると半日で足がクタクタになります。
お出かけは、ワクワクを味わいに行くもの&楽しい思い出を作るもの。
今までいろいろな所に連れて行ってくれて、ありがとう。

♦︎CD2
結婚式のBGMに使う為にブックオフで買ったCDです。
予想以上に好評で、結婚式の準備で時間がない中を無理して買いに行ってよかったなと思いました。
音源は携帯の中に入っているので、物自体はなくてもいいかなと思い、ブックオフに買取してもらいました。
いい式になりました。ありがとう(*^^*)

♦︎本1
旅行関係の写真集のような本。
日本も含めて世界各地の絶景がいろいろ載っていました。
これもCDと一緒にブックオフへ。
素敵な写真をありがとう。


トランクひとつの荷物になる!とかハデな事言いながら、
実際はちまちま捨ててる現状ですが、
「千里の道も一歩から」の精神で
気長に続いてます(笑)

こうしてブログに書いて、
誰かに見てもらえてる実感があると、
続いていくものなんですね(*^^*)
ブログのアクセス数と、
いただくコメントのおかげで、
荷物が減っていってます(*・ω・)v



↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿