2014年1月31日金曜日

キッチン引出しの、音防止 汚れ防止

キッチンの引出しに、
細々としたキッチンツールを入れています。



出し入れする度に、
引出しの中の物同士がぶつかって
ガチャガチャ音がするのが気になっていました。

金物や陶器類も入れているので、
引出しの底板に傷がつく可能性もあるなぁと思いまして、

クッション材を敷きました。

100円ショップのです。
色はほんのりピンク色。

食器棚用に使ったものの残りを活用しました。

1枚敷いただけで、
ガチャガチャした音が
かなり小さくなりました。

厚みがあるので、底板に傷がつく心配もなくなりました。



気になることをちょこちょこ改善し続けると、
楽しみながら暮らしやすくなる気がします(*゚▽゚*)♪



↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿