2014年1月30日木曜日

洗濯用ハンガーをスッキリ収納するコツ

洗濯用のハンガーを、
取り出しやすくしました。



洗濯物を干す時に、
いつもハンガーがからまって取り出しにくいので、
ハンガーの収納方法を変えました。

ハンガーを入れているカゴの淵に、
ハンガーのフック部分をひっかける様にしました。



取り出す時は、
ハンガーの肩の部分を掴めば
簡単に取り出せます。



ハンガー同士がからまることもなくなりました。

見た目スッキリ
取り出しやすくて
仕舞いやすい
お金いらずで
道具いらず

気持ち良く洗濯物を干せるようになりました(*・∀・*)人(*・∀・*)


↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿