2013年11月7日木曜日

自室の筆記用具はこれだけ*カバン内の筆記用具はこれだけ

自分の部屋にある筆記用具はこれだけです。
写真の右半分。

メモ帳
ボールペン
ハサミ

机の右側の引出しに入れています。

右利きなので、右側の引出しに入れました。
メモをする時、サッと取り出せるので便利です。
ハサミは、刃先が奥側むきになる様に収納しています。
取り出す時に、ハサミの握りに指を通しながら持ち上げるので、切る動作がすぐできます。

カバンに入れている筆記用具はこれだけです。

シャーペン
消しゴム
2色ボールペン
スケジュール張

仕事では、セロテープとホチキスをよく使いますが、プライベートでは使わなくても大丈夫です。


昨日はINポイント・OUTポイント・PVポイント全て自己新記録大幅更新しましたヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございました!
うれしすぎてはしゃいでます♪

↓下のタブボタンを押していただけると嬉しいです(*'▽'*)♪

2 件のコメント:

  1. 新しいカレン本がある~~!!
    私は、旧版を古本で買いました。

    無理なく、スペースクリアリングを実践されているようですね。
    「ホンマにできる人、おるんじゃな。」と思いました。

    返信削除
    返信
    1. Lukiaさんもカレン本読んだんですね(*^^*)
      あの本を読むと「よし!捨てよう」とやる気がでるので、
      新版も買っちゃいました(笑)

      私の場合は、気が向いた時だけ要らない物をちまちまと手放し続けて、
      数年間かけた結果です(*^^*)
      たまたま飽きずに続けられたからかなぁと思っています。

      削除