2013年11月6日水曜日

メイク場所 * メイク道具はこれだけ

メイク道具はこれで全部。
写真の左半分がメイク道具です。
写真の右半分が基礎化粧品、その他です。

メイクは姿見の前で立ってします。

鏡を手で持たなくていいので、両手が使えて便利です。
メイク道具類は、姿見の横の机の引出しに全部いれています。
引出しを引けば、全てのメイク道具が一目瞭然です。
メイク道具を探す時間も、取り出す時間も最短です。
姿見横の引出しにメイク道具を全て収納してから、
メイク時間が半分になりました。

引出しをしまえば、スッキリ元通りです。


昨日は、いつにも増してたくさんのクリックありがとうございました(*^^*)
すっごく嬉しかったです!

↓下のタブボタンを押していただけると嬉しいです(*'▽'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿