2013年11月14日木曜日

自室の荷物は、軽トラック1台

突然ですが、昨日お引越ししました。

新居のアパートに持っていくのは、自室の荷物だけだったので、
引越業者を頼まずに引越しました。

自室の荷物は、軽トラック1台分に収まりました。

新居へは片道だけですみました。
2往復くらいするかな?
と思っていたのですが、
他の事に時間が使えてよかったです(*^^*)

↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓下のタブボタンを押すと、
ためになる断捨離・シンプルライフブログいっぱい読めます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

2 件のコメント:

  1. 毎日ブログ更新されていらっしゃるのに、お引越しされたんですか?!
    びっくりです!
    荷物が少ないって、ほんと、手軽なんだって痛感させられます。

    なんとなく増やしてしまった物たち。。
    増やすのは簡単だけど、減らすのは、とにかくエネルギーがいります。
    なら、増やさなきゃいいのに、、なんですが(^^ゞ

    rekoさんの記事、また、今回も刺激をもらいました(^^)v

    返信削除
    返信
    1. candyさん おはようございます(^^)

      人生初の引越し、無事おわりました♪
      ログ更新もなんとか毎日続いて、ほっとしてます。
      明日あたりはホントにキツイかも(笑)

      知らないうちに増えた物なのに、
      知らないうちに減るわけじゃないんですよね~。
      やっかいなもんです(^^;
      減らす時の決断って、増やす時の10倍くらい気力を使うように感じます。
      毎日を穏やかな気持ちで暮らせるように、
      スッキリきれいを実現したいと思っています(^^)

      削除