2013年11月13日水曜日

できる習慣が身につく*21日間

昨日、ブログの連続更新21日を達成しました。

私がとても影響を受けた人「片づけ士 小松易」さんは、
『人は21日間やり続けると習慣になる。』
と著書に書いていました。


始めはやるのがツラくても、
21日間続けた頃には、
やらないと気持ちわるくなる
そうです。

確かにここ数日は、
「ブログの記事、明日は何を書こう」と決めてからでないと
寝つきがよくなかった気がします(笑)

最近は、朝にブログを更新する事が多いんですが、
毎朝する事の中に、
「ブログ更新」が自然と含まれています。

ブログの記事ネタも11個もストックがあります(笑)

今日はこの後、人生初体験の出来事がひかえています。

明日の朝ブログ更新できるかちょっと心配ですが、
1度しかないせっかくの『初』を楽しもうと思います(`・ω・´)キリッ


PVランキング
断捨離1位!!
に昨日なりましたヽ(≧▽≦)ノ
思わず携帯画面に頭を下げていました(笑)
ありがとうございます♪

↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓下のタブボタンを押すと、
ためになる断捨離・シンプルライフブログいっぱい読めます(*'▽'*)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿